ランチ🎵

待ち合わせ時間にぴったり間に合いました🙆
こんばんは。

今日も、夏日☀
私も…昨晩作ったワンピースでは…暑そうだったので、慌てて取り替えて…
いつも着なれたお洋服に着替えて出発🎵

丁度良い感じの服装になりました🙋

連休の影響なのか
いつもより駅前は混雑!
タクシー乗り場をくるくる回って…!(◎_◎;)
お迎えに🎶
そのまま…ランチへ
綺麗な前菜です(#^.^#)

すっかりご馳走になりました〜
その後が!(◎_◎;)ハードスケジュール♪(v^_^)v
分刻みで歩きました!
走って!走って!

究極は夕方の新幹線に飛び乗って!
次の駅まで…!(◎_◎;)かなり遅れてしまいましたが…
何とか用事を済ませました。(>人<;)

ホッとして帰って来たら…
疲れが…どーっと!

早目にお風呂に入って…

ソファーに腰掛けて…
シマジロウを抱っこしながら…
ブログを書いていて…
送信を押した所までは覚えていたにですが…(−_−;)

その後は…
睡魔に襲われて…
シマジロウを背中にして
眠ってしまったまったようです(T_T)
気付いたら…朝方4:37‼‼
びっくりしました〜(⌒-⌒; )

ブログ…意味不明で終わっていたのは、そんなわけでした(笑)
失礼しました。