ドライブ日より🚙💨🎵

ドライブ日より🎵

私は…実話…
ドライブも山歩きも…ちょつと苦手♪(v^_^)v

山は…蛇がいそうだし‼!(◎_◎;)
ドライブは…渋滞に巻き込まれるとトイレが困るし…(−_−;)

電車の旅が安心です〜(#^.^#)
今回は、お伴で…
美術館に行くならと…(^∇^)
行きたい🎵💗❤
行きます🙆行きます🙆

行って来ました❗
凄い人でした!(◎_◎;)
毎年、連休にはでたことがなかったので…
驚きました!

でも、思い切って出かけて良かったです💝
新緑の綺麗な季節❤

途中の山道では⁉
バイクのツーリンググループに沢山出会いました‼
青森ナンバーや京都ナンバー‼

皆さん、遠くから来られてましたね〜💦

びっくりです⁉

行く先々は…超満員‼
レストランも待ち時間…
13番目(; ̄O ̄)

お腹もすいて来ました❗
近くに「ハンバーグ」のお店を発見🎵

こちらも長蛇の列‼

連休中はどこもそこも…凄いですね〜💦

あきらめて…少ないほうへ名前を書いて…待ちました‼
ハンバーグも久しぶりだったので…
美味しかったです🎶

食事の後は…近くにある美術館へ🎵

久しぶりの美術館です⁉

「ダリ展」
素晴らしい作品展❤
私には…理解が難しいものばかり⁉

こちらも超満員‼

凄いですね〜💦

湖の青さが…(^∇^)

新緑の美しさ✨

ひっそりと佇む美術館「諸橋美術館」

美術館の入り口のせせらぎに咲いていた
水芭蕉💝

良い思い出になりました〜💝