天ぷらまんじゅう❤️

こんばんは星空✨🌟
定休日の今日は…
ビーズステッチの習い事🎵
今年最後のレッスンでした🙆😇❤️
楽しくレッスン出来ました。
 
先生にご挨拶して帰ってきました🙆
 
「先生良いお年を😃」そんな時期なんですね😁💦
 
TVでは…年末恒例の「紅白歌合戦🎵」のお話しが😱
 
全く師走⁉️のような気がしませんね〜😢
 
でも…来週あたりからは寒さが厳しくてなるようですので帰省される方々はくれぐれもお気をつけて🙆
 
我が家は寂しい年末年始になります。父が亡くなって喪中の為、新年のご挨拶は出来ません😭
静かに新年を過ごします。
 
今日は「天ぷらまんじゅう」を食べました🙆
味覚障害⁉️だから…食べても甘味が分からないかもと思いながら食べました🙆
 
大丈夫❕
ちょっと甘味が感じて来ました😁
 
サプリメントの「亜鉛」を飲んでいます🙆
まだ5日目です👌
 
何となく良くなっているような気がします🙆しばらく続けてみます😃
 
腰の痛みも「温湿布」のお陰で…
今日はだいぶ楽に歩けました🙋
 
身体の不調は精神的にも落ち込みますから…
ちょっと良くなっただけで元気になります🙆
もう少し頑張ります😇❤️
 
間もなくクリスマスもやって来ますね😃🎶
 
私は娘宛てにクリスマスカードを投函してきました🙆
 
遠い所に居ますので…カードが届くのに2週間くらいかかります❣️遅くとも年内に届いてほしいですね😵
出すのが遅すぎました😅
 
来年からは…12月に入ったら直ぐに出すことにします🙆
 
それでは…おやすみなさい〜🦉