☔?

こんばんは☔の1日😅
早起き‼
早ご飯‼

早目に宿を出発🎵

方向音痴😱
大変です😨

はやめ、はやめ(@_@)の
行動は、こんなときも
助かります🙆

困ってしまうほどの…
自慢じゃないですが…
方向音痴⁉

帰りも…乗り換える時に…
東京行きの電車に乗れなくて…

(/-\*)(/-\*)ですが…
入口まで、とにかく降りまして…
方向転換しまして…
エスカレーターに乗りましたら😃🎵
思い出しました🙋
見慣れた景色😁

降りた場所によって‼
方向が分からなくなることが…
誰かと一緒だと…その人をあてにして覚えようとしませんからね😅

いつも同じ電車の同じ車両に乗れるわけではないので…

夕方、早目に終わりましたので…
いつもの場所で…
いつもの夕飯🍚
勿論❗
いつもの席です😅

今日も帰り道…
☔と寒さで…
胃が痛くなってしまいました😱
lesson中は、どなたも食事もしないで…熱心なんです😅
先生も食事を取る時間もなくて…
私は…ウイダーインゼリーを…3時頃に😅😨

暖かな格好で出掛けましたが…
やはり夕方になりましたら寒波予想通り‼

折りたたみ傘は大正解🎵
助かりました🙆

えきに着きましたら😱
雪…‼
真っ白でした〜💦

明日と明後日は、「営業しております🙆🎵」

雪ですので…お出掛けの際はくれぐれもお気をつけて…🚙💨

家に着くなり‼
シマジロウくん🐱と
老猫🐱プリンちゃんの大合唱です🎵

寂しかったようです😅

いっぱい遊んであげます😭🎵

東京では、ウインドー飾りを見てきました🙋
綺麗に飾ってあります🙆

デパートに入ると…
バレンタインデー1色‼
♥💗😍😁だらけ❤

🍫チョコレート😱高い👍
品定めの若い人でいっぱい❤
微笑ましく見てきました😁🎵

私は…ちょっと疲れたので…
何十年か振りで…
京都のお茶屋さんの「白玉パフェ」を…並んで食べて来ました😁🎵
美味しかったです。
テーブルセットに、
「琴の音の流れる…」
書いてありましたが…
だ〜れも聞いていません😅

おしゃべりの音に消されていました😭
残念(>_<)

やはり…京都で食べたいですね😢

2年、行ってないですね京都…😵

今年は行けると良いのですが…
父の事も心配なので( ; ゜Д゜)
ちょっと難しいですね😅

なつかしかったです😃🎵

沢山lessonしてきました🙆
少しずつ…作品に反映していきます🙆

お天気良くなりましたら…お出掛け下さい。🎵
それでは…それでは…
明日、寝坊しないように…
今夜は早目に休みましょう🙋

おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・
※かなり歩いたので…足が…筋肉痛(笑)湿布を貼って休みます🙆🎵