大雪⛄取材⁉😲

こんばんは🌁⛄🌁
大雪になってしまいました😱❄
午前中は…
駐車場の雪かきを😅
エッサホイサ🎵
エッサホイサ🎵

雪かき…雪かき⛄❄🎵

一時間くらいかかりましたが…😁⁉

あれっ👀
雪かきをした形跡が無いかしら😵

雪を散らかしただけ?😭

頑張ったのに…残念です(>_<)
でも…

少し綺麗になったかしら😆🎵

お店の開店時間に😱


イタタタタ😅〜💦

張り切りすぎて😅
腰が痛い😵💥

少しの雪かきで弱音をはいててはいけませんね😢

雪国の方は大変です😱
危険が伴いますから‼

くれぐれも…お気をつけてください🙋

お休み中に…お店の取材をさせて欲しいと連絡がありました👀⁉

留守をしてましたので…
本日連絡を…
早速、取材に来られました😁🎵

(/-\*)ですが…
読者の方からの投稿なのでと…
嬉しいです😃💕

お受けしました🙆

「ふくラボさん」です👌🎵
投稿してくださいましたお客様に感謝致します。
ありがとうございます🙇💐

ちいさな小さなお店ですが…
お気軽にお立ち寄り頂けるお店にしていきますので…
宜しくお願い致します🐱🎵


お待ちいただいております「手作り石鹸🎵」
本日入荷致しました🙆🎵

早速のお客様です🙆
ご家族皆さんでお使い頂いています😍🎵

よもぎ
沖縄麻炭
ラピスラズリ
春の便り🌸

お買い上げありがとうございます😉🎵

今の季節は…
お花が庭先に咲いていません😆

今日のようなので大雪になりますと‼
ますます草のお花も雪に埋もれてしまって😅

そんなときの為に育てていました野菜の芽⁉

お休み中に(@_@)
凄いことになっていました🙋

かなり成長してました😁🎵

豆苗が‼
つるまで凄いことに😅

ニンジンも…
大根も…
そして…+…紫玉ねぎが😱
芽が出てしまったので😃
飾りました🙋
良い感じです🙆

みどりは、お花がないときの助け船❤

ひとりで育ってくれます🙆🎵

お野菜の「へたは捨てないで‼」下さい。
人参の🌿も
大根の🍃も
皆さんのアイディア次第で素敵に飾れます🙆
困った時は…
お店に遊びにいらしてください。
ご一緒に考えましょう🙋
※お金をかけない…
私流の飾り方を…🙆🎵


明日は…雪が少しは溶けるでしょうか⁉

お出掛けの際はくれぐれもお気をつけて入らして下さい。
お待ちしております☺