クリスマスカード❤️🎶

こんばんは☁️
今夜から冷え込みが🌁⛄🌁😭
 
日中は風がなかった分暖かだったのですが…
歩いて👣運動に出掛けましたが…
帰りには雨が😱
車に乗せて頂いちゃいました🙆
運動になりませんね*1
 
ちょっと腰が痛くて…車に乗せて頂いて助かりました🙆
 
家に着いたら🎵
📪の中をチェック
 
娘からのようです👌
素敵なクリスマスカードが届きました🙆😇❤️
 
約2週間掛かって届きました😀❤️
長旅のクリスマスカードでしたね😁
お疲れ様〜🦉
 
素敵なカードには…
素敵な切手が貼って有りました🙆
 
素敵なカードと
切手…毎年、取り置きしています🙆
 
私も準備はしていたのですが…
 
なかなか書いてる時間が無くて…が、口実でして…
 
クリスマスカードに馴染みの外国の方は簡単なのでしょうけど…私は…悩んじゃいました。
 
それでも…普通通りの文章で私らしく書きました🙆
 
明日ポストへ投函してきます🙆
年内に届くかどうかわかりません😁💦

ステキなChristmas card💓
嬉しいですね😊😂
娘もいつのまにか気遣いの出来る子になってくれて…
嬉しいです😇💓

切手も🎄🤶

*1: