シャコちゃん(外😺さん)からのプレゼント🎄🎅🎁✨‼️

こんばんは🌠🎵
定休日の今日は、昨晩のテレビから😃💡
タンメンが無性に食べたくなりまして😁💦🍜🍥

私のリクエストでタンメンになりました🙆😇❤️

勿論‼️あそこです👌
タンメンと言えば‼️
お昼時間をずらさないと混雑するので…1時過ぎに行きました🙆

あららら😱
同じ考えの方たちばかり😵

カウンターが丁度空いてたので😃💕
ラッキー🙆

満席‼️です😅

食べれて良かったです👌
早目の年越し蕎麦⁉️にしました🙆😇❤️

今朝はゴミ捨ての日でしたので…
目覚まし掛けて頑張って起きました🙆
8時過ぎてしまいましたが…
燃えるごみの日はちょっと収集車の来るのが遅め🙆

それでも慌てて走りました🏃💨

間に合いました🙆
外😺のシャコちゃんも一緒に走ります🏃😺🎵💨

シャコちゃんは近道して帰ります🙆

朝ごはんを待っています😁
庭先に戻ったら😱

シャコちゃんから✨🎁✨‼️

あららら😵
またまた狩りをしてきたようです😅

どうしましょう😕😖😔😓

これで…ネズミは三匹目です‼️

シャコちゃんはかなりおばあちゃんのはずです😆

凄いねぇ🎵
と誉めて上げました🙆

誉めてあげると次からは取って来ないとお客様が教えて下さったので…
早速シャコちゃんに伝えました🙆


もう大丈夫だと良いのですが…😃

それから本日のお仕事は…
ヒメウズラさんの冬支度を🙆

ケージの下に敷けるヒーターを買って上げました🙆

しっかり保護しましたが…あんまり暖かく無いです😭

お店の中は温度差が激しすぎるので‼️

少しは違うでしょうか?

気に入ってくれてると嬉しいですね😃🎶

それではそろそろ休みましょう🙋

おやすみなさい〜🦉