荒れ模様のお天気でした〜😓

こんばんは☁
今日は、荒れ模様のお天気でした😱
雷⚡と豪雨と風が‼

気温も一気に下がりました😅

体調管理が難しいです😭
気温が下がって…
肌寒いくらいですが…
犬のクマゴロウさんだけは逆に元気になっているように思います。

いきなりの豪雨で…
外に置いた「メダカの赤ちゃんの水槽⁉心配しました〜😓」
雨水が溢れて稚魚達が流されてしまったかと思って朝早く起きて確認‼
大丈夫でした〜😭
良かったです🙆😍🎵

和柄のワンピースを作って見ました。(#^.^#)
面白くできました。
これから夏に向けて
花火大会など…
浴衣感覚で着て頂けます。🙆
真っ赤な籠バッグにサンダルで涼しげに。🎐

こんな感じです🎶