おみくじ⁉とアクシデント⁉

こんばんは☁
昨日とは打って変わって
今日は雨☔になりました。
気温の変化が有りすぎます😵
体調管理に目が放せません😭

昨日は暑かったですが…
朝から忙しく動きました😅💦定休日中に予定をクリアさせるために…😅
ところが‼
ゆうべ起きたアクシデント⁉
我慢して湿布を貼りながらはしりまわりました。
実話…😅
昨晩、お洗濯物を干していましたら…
突然⁉
バキッ‼と
かかと辺りから音が出まして😱
何だろう⁉

私の足から確かに音が聞こえました😱
嫌な予感…😆

アキレス腱とか…
靭帯とか切れたのかしら😭
どうしましょう‼
真夜中なのでどうしようもありません😢
湿布を貼って休みました。

次の日の朝は…足の痛みは無くて良かったです👌
普通に歩けました🙆
気になるのは…「バキッ‼」ですね〜😓

早速、ネットで調べましたら😱
結構多くの方の体験が⁉

心配で眠れませんでした😅

昨日は出先〜まっすぐに「整形外科へ‼」
レントゲンも撮ってもらいました
「大丈夫です🙆」と言われて安心しました。
腫れもなく…
痛みも、出ませんでした😁💦
あの音は気になります😵
湿布を直ぐに貼ったのもよかったのかも知れませんね。

ついでに…腰のレントゲンと
骨密度を調べてもらいました。

ちょっと危ない感じでした😅
明日からカルシウム入りの色々とりいれてたべます😱

先ずは…【ふりかけ】を注文しました🙆

出先でお昼ご飯にしましたら…
懐かしい【おみくじマシーン⁉】
早速ガチャガチャ…
出てきました🙆
【中吉】
懐かしかったですね〜

今夜はちょっと寒いくらいです👀💦

暖かくしてお休みください🎵
※定休日の日にワークショップ体験に行って来ました🙆

楽しかったです🙆
それでは…
レッスンの作品を…😁💦
あらららら…Σ(゚д゚lll)
またまた!画像添付出来なかったようですね( i _ i )
どうしましょう😓