ひな祭り🎎🎵

こんばんは☀
暖かでしたねぇ〜🐤

明日も続きそうです🙆🎵
暖かいのは嬉しいです。

寒さが苦手の私…😭
愛用の電気ストーブが壊れてしまってから…
何となく…
ちいさな工房での作業が寒くて…😵

ファンヒーターは有るのですが…
足元が寒くて…😁💦
ここ二三日暖かかったので我慢しようかと思っていましたが😱

夕方、雪が舞って寒くなりました😅💦

仕方なく…閉店後、電気屋さんへ‼🚗💨

買うか買わないかは
私が欲しかったトール型のグラファイトヒーターが安くなっていたら買おう🎵

安くなっていなかったら😵
買わない事に決めて出掛けました。

やはり…安くなっていませんでした😭

展示品1台限りです‼

でも聞いてみよう😃🎵
店員さんへ🎵
【こちらの電気ストーブは安くならないですよね?】と、お聞きしましたら…

そうですねぇ〜最終価格ですから…と。
表示価格に+消費税が掛かりますと言われて😭
諦めようと思いましたが…
諦めきれず…
【あの〜ネットでは…○○円でしたけど…】と言いましたら😱

慌てて電卓たたいて😅
数字を提示されて🙋
【買います🙆下さい。🎵】
箱は展示品の為、有りませんが…
説明書と2年間の保証付きです🙆
🙌🎵買います🙆買います🙆🎵

箱なしのストーブは店員さんが車まで運んでくれました。
有りがたいです😁🎵

帰り道…実家寄って、母のお仏壇にお線香をあげて…
父の顔を見て…
「消ゴムはんこ」大喜びでした🙆🎵
施設に絵手紙貼られたそうです🙆
早速「消ゴムはんこが出番に」

良かったです🙆
喜ぶ笑顔が見れて良かったです😭

今日は【ひな祭り🎎🎵】
雛あられを食べました😋

今日も、野鳥が来てました🙆

お客様から珍しいじゃがいもを頂きました🙆
名前も素敵です。
【インカのめざめ】
素敵🎵
早く食べたいです✨