再挑戦♪画像up!!((((;゜Д゜)))出来てました〜🎶

こんばんは。
寒くなってきましたね
 
寒さが大の苦手の私…
毎日、震えているのは辛いので…
夕食を済ませると…お店にこもっています。
 
ちいさな工房は、狭いので…ファンヒーターと遠赤外線の電気ストーブを付けると…かなり暖かくなります
 
それでも寒いときは
オイルヒーターを付けます♪
 
とにかく…エアコンの風も…
薪ストーブの臭いも…
アレルギー反応が出てしまって…
 
困りましたね
 
来年の杉花粉は凄いと!!((((;゜Д゜)))聞きました
 
今から身体を鍛えておかなければ乗りきれないかもですです!!((((;゜Д゜)))
 
アレルギーは怖いです。
一度反応してしまうと…過敏になってしまって…
タバコの煙は特にダメなんです!?
 
呼吸困難になりますので…
(>.<)y-~
 
何処へも行けません
 
ちいさな工房でコツコツ…新作を作っているのが一番安心です。(*^^*)
 
今月は…なんだか忙しいですねぇ〜お休みばかりで…ごめんなさいm(_ _)m
 
ボランティア活動もありますし…
仕入れにも行きたいし…
 
人混みは…只今の心境は…避けたいですね。
 
体力付けるために…
アレルギーによい食べ物ありましたら…
是非是非教えてくださいませ
 
それでは…シマジロウ君と遊ぶ時間に…
 
だっこしてると…
かなり暖かくなります
 
おやすみなさい〜
 
★画像up…少しお待ちください♪
出来てました〜🎶良かったです(#^.^#)
お騒がせしました。(>人<;)