拾ってきたトマトの苗木に…♪

こんばんは。
あるところのローカル線の駅から…諸事情が有りまして…
自宅まで歩いてみました♪
 
大げさに書きましたが…
車で行く自信がなくて…
電車で移動!!((((;゜Д゜)))
 
どうなることやらと…不安でいっぱいに…
 
歩いてみたら…以外にも…良かったです♪
 
見慣れた景色も…別物に見えて驚きです!?
 
約50分くらい歩いて自宅に到着です。
 
かなり疲れましたが…達成感に疲れも吹っ飛びました♪
 
歩け♪歩け♪
 
お昼ごはんも食べないで…歩いちゃいました♪
 
心地よい疲れ♪
 
反動で…食べ過ぎました(笑)
 
犬さんのお散歩を早目に済ませて戻って来ましたら…
 
気付かないうちに!!((((;゜Д゜)))
 
拾ってきたトマトの苗木にミニミニトマトがなっていました
 
赤くなると良いですね
楽しみにです。(*^^*)
 
それでは…
そろそろ休みます♪
 
明日あたりから寒気が…
暖かくしてやすみましょう♪
 
おやすみなさい〜
※やはり…画像がUP出来ません。詳しいひとが遠隔操作で見てくれています🎶原因がわかるといいのですが…(^-^)/