最後のワークショップ❤

こんばんは☁☔
昨晩は寝付けなくて…
宿泊先で…眠くなりまで作業を😅
窓の外をみたら…夜景が綺麗でした〜✴
都会の夜景も最後になります😅

頑張って通いました🙆
定休日に休まずに出掛けますのも…年齢と共に…最後ですね〜😅

明日からはひたすら新しいデザインを考えて作品作りに励みます🎵

今回の最後の終了作品は…
大好きなブレスウオッチにしました🙆
他のメンバーの方にもなかなかの人気でして‼
私の中でのテーマが
「クジラ🐳♥」でして😂
⌚のベルトの部分にクジラ🐳を編み込みました🙆
今回はサンプル品です👌
お店にお出しできるように訓練致します。
しばらくお待ちください。

1年前の七月に…先生の門を叩きました🙆🎵
出会いに感謝してます🎵
お陰様で😁
デザインの範囲も広がりました🙆
他の方々にも出会えました🙆 
皆さん方にも感謝‼です。
帰りに皆さんと是非会えると良いですね😉と。

明日からまた頑張る力が湧いてきました🙆
宜しくお願い致します🙇💐
間もなく新幹線🚄の時間になりました。🎵
それでは…またお店でお待ちしています。🎵😍