クリスマス福袋完売御礼🎵

クリスマス福袋
完売御礼
 
こんばんは🐈
午前中ちょっと忙しく動きました😭
 
ゴミ捨てから始まりまして…銀行へ行ったり…
病院に行ったり…
※栄養士さんの指導を受けに行って来ました😁
 
大反省😅
食べ過ぎ👋😵🍴と
 
緑黄色野菜の不足を指摘⁉️
 
高齢になると
食べ過ぎはいけませんね😭
 
ホントに少しずつを色々バランス良く食べる事や
 
炭水化物を控えめに。🍚
 
今夜は頂き物にブロッコリーがありました🙆
 
こちらが😱
緑黄色野菜ですね😅
 
色の濃い野菜
(ほうれん草、小松菜、カボチャ、人参など)
 
それから…食物繊維を取ることも大事です。(*^^*)
 
そして、たんぱく質と…
 
おさらいしないと
忘れそうです😭
 
クリスマス福袋は
お陰様で「完売致しました🎵」
 
皆さん、楽しくお買い物されてるご様子に…
とても嬉しく思います。(*^^*)
 
昨年から取り入れました
【お一人様限定1枚】です。
 
来年も新しい企画を考えたいと思っています。
 
今夜は夕食の後に編み物を。
 
ちょっと肩凝り気味?なので無理をしないで
 
早目に休みます。
 
🐈のシマジロウくんも休ませました🙆
 
おやすみなさい〜😇❤️
今日1日に感謝です
※本日の画像は⁉️
今朝もゴミ捨てについてきた外猫のシャコちゃんです。