姫二郎さんが羽ばたきました〜🐤💦😱

こんばんは🌙✨
外が妙に明るいので✨
窓の外を見たら😃
お月様が🌙✨綺麗です〜✴

夕方、久しぶりの空ウォッチング❤
夕焼け🌆が綺麗でした🙆

明日は、お天気良さそうですね😁

今日はビックリすることばかりでした🙆
ずーっと御無沙汰のお客様です。
気にはなっていましたが…

今日はお顔が見れて安心したのですが…
何かありましたか?とついお尋ねしてしまいました。
実話…主人が突然亡くなりまして…救急車🚑で病院に運ばれて‼1週間で帰らぬ人に…😱
突然の事で…戸惑うばかりだったそうです😭
お歳をお聞きしましたが…74才だったそうです。
まだまだお若いほうですのに残念ですね😭
泣いてる暇もなかったそうです。
そうですね…
私も昨年の七月に母を亡くした時は…やはり同じでした。
とにかく、お通や、告別式、四十九日と落ち度の無いように…精一杯尽くすことだけでした😭

四ヶ月経ってようやく外に出る気持ちになったのでと…思い出して頂いて嬉しいです😭

お話されて…お帰りの際は、少し笑顔を取り戻されて…また来ます🎵とおっしゃって帰られました。
※家に帰って…夕方…カーテンを引くときが一番寂しいとおっしゃっていました😭
いつでも遊びに来て下さい。
お待ちしています🙆🎵

早く元気になって下さい。

私も決して若くは無いので…
明日が分かりません😁
今日の仕事は今日のうちに済ませるように心掛けています🙆
終わらせてから寝ることにしています🙆
故に…就寝時間は‼
いつも午前3時頃になってしまいます😵
動作も若い頃から鈍かったので…😁
決して走った事が無いくらいのんびり屋です(笑)

やり残しはしないようにしています🙆
と言うわけで…オーダーではないのですが、ご相談をお受けしまして…
早速、イメージが掴めましたので…アクセサリーを作りました🙆
時計⌚にも興味をお持ち頂いて…
🎁⁉
どちらでも大丈夫なようにお作りしました🙆
コットンパールの二点セット❤
幅広く活用していただくためにも…

シンプルが一番です👌

コットンパールの種類も沢山ありますが…
限りなく「白」が良いかと思いまして…
6月の誕生石の「パール」
二点セット出来ました🙆
上品です😍
冠婚葬祭にも🙆ですし…
カジュアルなお洋服にも🙆です。

そして本日も作りました〜😅
ブレスウオッチ⌚
グレイッシュなカラーのグラデーション❤
なかなか素敵です🙆🎵

店頭に飾りますのは…
定休日明けの木曜日になります。
遊びに来て下さい。

姫二郎さん🐤
天使の羽根のように小さな羽根をパタパタさせて…(;゜0゜)
飛んだのです!(◎_◎;)
びっくりしました‼
慌ててリビングで追いかけました〜💦
かなり慌てました…Σ(゚д゚lll)
お掃除する時には要注意です〜
捕まえた時のぬくもり…(#^.^#)
良い感じです😍

夕焼け…(*^^*)久しぶりです。
綺麗です〜ね

グレイッシュ系の色合いが個人的には大好きなので…(#^.^#)
地味目ですが…
どんなお洋服にも合わせやすくて…
おしゃれ〜🎶

こちらは六月の誕生石の「パール」を意識して作りました🙆
ワンセットあれば、冠婚葬祭でも使えるように…
シンプルに上品にお作りしてみました✌
コットンパールは、ホワイトを使いました。
10ミリ玉(直径1センチです)
勿論、カジュアルスタイルにも🆗🙆です。

最近、イヤリングにの方もいらっしゃるので…(*^^*)
今回はイヤリングにしてみました✌
ステキです😍