味覚が⁉

こんばんは☁
暖かな一日でした〜🐤
昨晩は…味覚障害
食べ物の味が全く分からなくなることが😱
特に甘味が全く分からなくて…😢
このまま味が分からないままになってしまったら…😭
心配で(@_@)💦
色々考えていたら…😵

ブログの送信ボタンを押し忘れてしまいました‼

携帯電話…握りしめて😅
朝になっていました😁

今日は、思いきって病院へ😢
味覚障害は…
耳鼻咽喉科なんですね😱

始めて知りました😅

色々聞かれて…
口の中をチェック‼
うぇっ‼て、
なっちゃいました😨

口の中も舌も何も出来てなくて綺麗ですよって…
じゃあ原因は⁉

亜鉛不足?」
お薬出しておきますと…
2週間様子を見て下さいと。

血液検査でも亜鉛のチェックを…😁

それから…口腔内の消毒の為のうがい薬を頂いて来ました🙆
トローチもなめてくださいと。

ちょっとホッとしましたが…
しょっぱさは少し分かるようになりましたが…
甘味が全く分からない😢

アイスクリームを食べても…
バナナ🍌を食べても…
白玉あんみつを食べても…
ロミオのクリームボックス食べても…
ミスタードーナツ食べても…
😭甘くないよ〜💦

でも…病院に行って来たお陰で精神的にはかなり安心しました🙆
※歯の影響もあるときもなど⁈‼
あらららら〜
実話…親不知歯が1本残っているのです😭
歯医者さんには…「覚悟ができたら…抜きましょうと‼」
怖くて抜けません😭

そろそろ覚悟が必要かもです😱

心が落ち着きましたので…
💍リングとブレスウォッチを作りました🙆🎵

可愛い💕
ブレスウォッチもシンプルに仕上げましたが…
カレンシルバーを使いましたので…「カッコよく出来ました👌」

明日、店頭に飾ります🙆
遊びに来て下さい。🎵

お待ちしています🙇💐

それでは…
そろそろ休みます。
おやすみなさい〜🐤
明日はお天気…崩れそうです。
雨具を持参した方が良さそうですね。☔🌂

マクラメ編みの💍
可愛く出来ました🙆

お色違いは…モノトーン🎶


ブレスウォッチ🎶
カッコよく出来ました🙆
シンプルなので…(#^.^#)
お仕事にもつけれそうです

こちらの食べ物の味が…(−_−;)
ほとんど分かりませんでした~
美味しいランチが…(´・_・`)
悲しいですね。
今日は私の◯◯才の日🎂
🎂も食べたく無くて…
和食にしました🎶
お味噌汁の味だけが…少しわかりました(*^^*)