またまた暑くなりました😭☀️💦

こんばんは(*^^*)☀️💦
暑くなりました😭
 
台風の後もあってか?
暑さも蒸し暑さに変わりました😭☀️
 
蒸し蒸しします😅
 
今日は歯医者さんの日のはずですが…⁉️
スケジュールにマークがありません😱
慌てて電話をしましたら😅
 
今日は、予約するのを忘れていまして😭
特別入れてもらいました🙆
毎月のリズムを崩したくないので。😀
 
ついでに歯の根っ子の治療もして頂きました🙆
かなり時間を掛けて歯茎の腫れが引けるのを待っての治療です😭
 
歯は大事にしましょうね😭
 
入れ歯になりたくないので😅
頑張って治療を続けています🙆
 
歯医者さんにもだいぶ慣れましたが…やはり…怖い
 
歯医者さんの帰りに…病院へ😢
 
味覚障害…やはり放ってはおけません😭
何を食べても味がわからないのは辛いものです😭
 
見た目では全く何でも無いわけですから…他からみたら「辛さ」の理解はしてもらえません。
先ずは、採血していただいて…
何か栄養不足の物が分かればと。
 
お昼ぎりぎりになってしまいましたが、お電話しましたら快くお受けして頂きました。
 
味覚障害の患者さんが今までがいなかったのかしら?
 
採血に時間がかかり…
4人の看護師さんで打ち合わせ?
 
大丈夫かしら😱
ちょっと不安になりました😁💦
 
採血の結果は5日後のようです😵
 
亜鉛不足なのか?
他に栄養不足が見つかればよいのですが…
 
早く良くなりたいです😭
 
寝てれば治るわけでも無いので。
 
暑さで汗を大量にかいたので栄養が外に出てしまった訳でも無いと思いますし…
今日はポストの中に「広島産の牡蠣エキスのサプリメント❤️」届いていました🙆
 
 
救いの神になって欲しいです😀🎵
※以前は、これを1ヶ月飲んで治ったので期待します🙆🎶
 
💖アクセサリー用のトルソー「横顔」届きました🙆
イベント時のピアスやネックレスのディスプレイに前から欲しかったのですが…怖いかしら⁉️と躊躇してました。
ところがこちらは怖くなさそうだったので😅👌
 
なかなか良い感じです😀🎵
 
夕飯の後には…
可愛い✨💍✨作りを🎵
沢山作りました🙆(*^^*)
8月の「そらのまちマルシェに持って行きます。」