ちょっと快復?

こんばんは☁
夕方近くに凄い雨でした〜💦
久しぶりの雨…
植物には恵みの雨になりました🙆

味覚障害⁉…
ちょっと快復です😅
甘味はまだですが…
治ると良いのですが…😭

夕食のあとは…ちょっとくつろいでいましたら…
シマジロウ君も⁉
かなり「くつろいでいました😅🐱」

ヒメウズラさんも孵化まで…
1週間を切りました‼🐤

楽しみ🎵です😍

準備も整っています💮
かごも…エサも買いました🙆

7個の卵から…
何個が産まれるでしょう🎵🐤❤

それでは…そろそろ休みます。
おやすみなさい〜🐤


シマジロウくんのくつろぎポーズ恥ずかしい(>人<;)

姫ウズラさん…今のところ順調に1時間おきに、
転卵しています🙆(((o(*゚▽゚*)o)))