アゲハチョウの観察🎵

こんばんは☀
暖かな日でした〜💦
お客様も汗を😅
クーラーを入れて…ちょっと涼しく…✌😁

いつの間にか…そんな季節になりました〜😅
身体がだんだん着いていくけなくなります😨
順応性が鈍くなってきます😅

今日は、驚きの事が⁉
ピンポ〜ン🎶

玄関のセンサーが😂
「いらっしゃいませ🎵」
男性の方が…?
「おもわず❗」
「どちら様ですか?」
などと…😭
大変失礼してしまいました😭

お客様だと思わなくて…😵

実話…今朝ほど、お花にお水を上げていましたら…近所の方が…
「昨日の定休日にお客様が来られましたよ⁉」と、教えて頂いてました😃(ご夫婦で…)

今日は、ご主人様だけでわざわざお見えになられて…
失礼な事をしてしまいました😭
たまたま…他のお客様もいらついっしゃって…戸惑われて…

始めての方は驚きますね😱
「お店の方は…⁉」

店内を見ていかれまして😅
お買い物までしていただきまして…
ありがとうございます🙇💐
今度は是非、奥様とご一緒に🎵
お待ちしています🎵

定休日明けの午前中の作業は…
店内のお花の生けかえです🙆

お庭の薔薇や草花を生けます🙆🎵
楽しい時間です😍

ハーブ「ヘンルーダ」にアゲハチョウの幼虫を見つけました🙆🎵

早速、観察します🙆
最初は虫が怖くて…😭
そのうちに…観察していましたら…アゲハチョウになって‼
ビックリ👀💦

可愛いです🙆
生きて行くために頑張っている姿😭
随時お知らせします🙆