都会の🌄🎵

こんばんは☀
1日ワークショップでした〜🐤
急遽、欠席の方がいた為…人数が少なかったです😅

天候が不順の為…体調も崩しやすくなりますね😭
皆さんも…無理をされないで、お気をつけください🐱

昨晩は😱最悪状態‼
真夜中に別のホテルに移ろうかと思って…フロントへ電話をしました😭
頭と眼と喉が…
この症状が出るときは…只1つだけ‼
「タバコ‼」でもあのお部屋は禁煙確約で取りましたし…

でも…治りません😭
部屋の中をチェックし始まりました😱

やはり…有りました🙆
「灰皿にマッチです‼」
信じられません😵
チェックインの時も確認しました🙆

どうしましょう⁉
眠れません😭
作業が出来ません😭

真夜中でしたが…フロントへ電話を‼

言い訳がまたまた酷くて‼
「昨日まで喫煙ルームで、今日は禁煙ルームになりました。お掃除が行き届かなくてすみませんと…」
そんな問題では無いんです‼

ワークショップの会場に歩いて10分もかからないホテルなので利用していました😅

もうダメですね😭他のホテルを遠くても安くて良い所はあるはずです🙆
泊まらずに…日帰りにします🙆

真夜中にお部屋を替わりました🙆

臭いもなく…
ホットしちゃって…
携帯電話握りしめて…寝ちゃったようです😱
ブログの送信ボタンは押したみたいですね👌

お部屋中まっピカリ‼
🌄の眩しさに起こされました〜🐤💦

本当に綺麗でした〜🎶✨

ワークショップはあと2回のlessonで終わりになります🙆
今月と来月は…自由作品づくり🎵
私は…「ブレスウォッチの新作に挑戦‼」
全てデザインから作品づくりまで自分で考えます🎵♥

私の大好きな自由課題です😍

私のテーマ⁉
「クジラ🐳」
ブレスウォッチにデザインしてみます🙆

昨晩は製作途中になりましたが…タバコ事件‼の為…😭

先生に…「良いですね〜🎶👌」と言われました🙆

仕上がりが楽しみです🎵
「クジラ🐳」の後は…
「動物…」考えてみます🙆

帰りの新幹線では…
いつものDEEN&DELUCA で新メニューが⁉
早速、注文です🍹
「マスカットミントジュレップ」
超‼美味しいかも‼🎵
さっぱり味🎵

昨晩は…焼きプリンは…割り箸で食べて…
カフェ・ラテは…
湯飲み茶碗で飲みました😭

今日は…ようやく「まとも⁉」な飲み方に🎵
やはり美味しいです🍹

オレンジの薔薇🌹
昨年咲かなかったのですが…
今年は綺麗に咲きました🙆🎵
枯れそうで…可愛そうな苗木が…半額でした🙆
頑張って咲いてくれました😭

こんなに綺麗なんです❤
嬉しいですね😭🎵

お店の中にも飾ります🙆😂
それでは…今夜は安心して眠れます🙆
我が家が一番‼ですね〜🐤😆