🌄朝日が眩しい⁉

こんばんは🌄
昨日も…
本日も…
暖かでした〜🐤

ホテルの窓からは…綺麗な朝日が眩しいくらいでした〜🌄

都会だなぁ〜💦と…しばらく眺めていました🙆

本日は午前中から
仕入れ先のワークショップに参加を🎵

だんだん高度に‼
難易度高すぎ😱

理解に苦しみました😢

なんとか形になりかけた所で…終わりに😅

帰りの新幹線🚄の中で仕上げを🙆

紐で編むのは…音も出ませんし…
どこでも作れます😃

もう1つの方も…難易度高すぎ😱

こちらは…じっくり構えて仕上げます🙆🎵
コツコツは私の性に合っています😃

行く度に新しい発見が😱

帰りの新幹線で…うとうとしてしまいました‼

ビックリしました👀💦
あわや⁉寝過ごしそうに😅

慌てました〜💦
ちょっとハードな2日間でした😢

でも…素敵な照明器具が…
届きましたらblogで画像を…
楽しみにしていて下さい。🎵

それでは…そろそろ休みます。
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・
都会の朝陽も綺麗でした✨
眩しい🌅

こちらは…ワークショップでのリングです💍
春色で…(#^.^#)
可愛らしく仕上げます🙆
いっぱい作りたいです〜