おひなまつりに贅沢プリン🍮😁🎎

こんばんは(;´д`)💧☀
暖かな格好で来てしまいました〜💦

ポカポカ陽気に⁉♨☀

道行く人も…上着を脱いで😵
私も…恥ずかしい
重ね着を1枚脱ぎました

ステンドグラスの照明器具😁
小ぶりのタイプを仕入れ先の担当の方が揃えてて下さいました

今回は…
TVのドラマの中に映っていたステンドグラスのスタンドが気になりまして

全く同じものは難しいですが…
ディーン・フジオカさんが出ているドラマです
携帯電話📱で映像も撮って来ました😁

担当の方も…私が連絡したので…ドラマを見てくださいました

モザイクの色がなんとも…キュート

届くのが楽しみです🎵

かなり電車で移動しました🚃

せっかくなので…あちらも、こちらもと…
歩き疲れました

電車の乗り換えの駅「秋葉原」に降りましたら…
駅ナカで行列⁉
旗が上がっています?

人だかりが😱
なんでしょう❗
キョロキョロ👀💦

「プリン🍮とパン⁉」
お味噌やさんで「プリン🍮⁉」

楽天で1位⁉
えっ‼
何かしら?

なんだか並んじゃいました

えっ〜💦
プリン🍮か1つ536円‼

プレミアムを1個買いました
ちょっと物足りなかったので…
食べ比べる為に…
プレミアムではないものを…
1つ買ってみました🙆
食べ比べるこても大事です

プリン🍮を食べたら…眠くなって来ました😁

明日は早起き🎵です😅
駅からは遠いので…

歩きます🚶🎵
歩き疲れ


明日も暖かな1日が続くようなので…重たい荷物はまとめました🙆
宅配便で送ります

それでは…休みます❗
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・