7787步‼️百聞は一見にしかず🎵

こんばんは😃🎶
 
台風の去ったあと…
心配しながら駅へ
 
やはり新幹線🚄の遅れが15分程有りましたが…
 
何とか出発出来ました🙆
 
高島屋「もっとSU.TE.KI展」
百聞は一見にしかず‼️
行って来ました❤️
 
本当にSU.TE.KI✨でした しっかりビーズと刺繍のドレスや着物に感動してきました🙆
 
日本橋高島屋にたどり着けそうに無かったので😅
 
途中の「宝くじ売り場の方に聞いちゃいました😁💦」
 
親切に教えて下さったので…
 
本日売り出しの宝くじがあると言われて😆
 
10枚買って来ちゃいました😅
「絶対‼️当たります」
 
念じましょう🙋😇❤️
 
笑顔の素敵な白髪のおばあちゃんでした〜(*^^*)
 
日本橋高島屋 さんは「重要文化財」だったんですね😱
 
確かに至るところに雰囲気が有ります🙆
 
そのなかでも珍しいものが😱
 
エレベーターガール❤️🍀😌🍀です。
美人さんの素敵なお姉さんがご案内🎵
 
良いですねぇ〜😇❤️
 
😍💓ドキドキしながら会場へ🎵
 
椅子の座面が
ぜーんぶビーズ刺繍や沢山の🐼パンダさんが全てスパンコールだったり😱
 
驚きました😅
 
一部のコーナーだけ写真👀📷✨🆗‼️
 
撮ってきました🙆
黒柳徹子さんのリュックまで
お洒落なビーズでした〜😆
 
男性の方があそこまでの繊細なビーズ刺繍をされるのには驚きと感動です(*^^*)
 
針に糸が通せない😢
なんて❗言ってられませんね(笑)
 
とにかく綺麗でした🙆💖
 
帰りには…
 
銀座まで🙆
 
いつもアクセサリーの材料を買ってるお店に寄って来ました🙆
 
新しい材料等のチェックと…
 
苦手なレジンのワークショップに参加して苦手克服してきました😁💦
 
新製品の指輪の材料も調達したり…
 
ブローチの材料と
ハロウィン🎃の
ワークショップをやっていたので🙋
 
サンキャッチャーを全部スワロフスキービーズで作って来ましたので…
 
お店に飾ります🙆
見に来て下さい😃
 
7000步以上歩いて疲れましたけど…
 
とても有意義な1日でした🙆
 
宝くじ売り場の親切なおばさん
 
デパートの店員さん
 
銀座の材料屋さんの店員さん(*^^*)
 
皆さん今日は
大変お世話になりました🙆
 
今日1日に出会った皆さんに感謝‼️(*´・ω・`)bです❤️
 
田舎者の私にご親切にしてくださって
 
ありがとうございました🙇💐
 
心地よい疲れに
今夜はぐっすり眠れそうです🎵
 
おやすみなさい🐤