いちじくジャム🎵

こんばんは⛅
まずまずのお天気でした〜🐤
でも…空気は冷たくなりましたね〜💦

開店と同時に…トートバックを1枚ソーイング🙆

持ち手は革を使いますが…
ちょっと足りなくなってしまいました😅

考えました❗
両方とも同じ色でなくても良いのではと💡

馬さんの柄模様に合わせてお色違いの持ち手にしてみましたv(・∀・*)👌

これは😱
ウフ👌
面白いです🙆

誰も持っていないですよ✨

限定5枚作ります🎵
お楽しみに☺

本日の朝食は…
手作りパン
「フランスパン生地にミックスドライフルーツいり」
ジャムは…
「いちじくジャム❤」

姪が、「おばちゃん好きそうな可愛い瓶に入っていたので…」と買って来てくれました😭🎵

嬉しくて🎶…今朝、ぜ〜んぶパンにつけて…食べちゃいました😅🎶
勿論!ちいさなびんです(>人<;)

空き瓶が使いたくて…😁

早速飾りました🙆✴

野の花が似合います😉

可愛いです👀❤
ありがとね😭
大事に使います🎵

今日は…お客様から「アボカドのプレゼント🎵」
ビタミンEがいっぱい入っています。
高級品😱
血液サラサラに…👌
ありがとうございます🙇💐

食べ頃は…まだまだだそうです😅

種が大きい😱
種を撒いて芽を出したいです👀😱🎵

是非、挑戦してみます🌱🌱❤

皆さんのあたたかな、お心遣いに感謝です😭

私に出来ることには限界がありますが…
楽しんでいただけるお店にするために…(^∇^)
ラッピングに工夫したり…
インテリアのご提案をしたり…
お金をかけないで飾れる飾り方など…
沢山ご提案して行きたいと思います。

遊びにいらして下さい。☕🍞

お店が分からず迷われながらも探されてご来店されたかたも…
本日、いらしてくださいました😭🎵

感謝感謝です😭🎵

お気軽にお寄り下さい。♥🙆
ありがとうございます🙇💐


いちじくジャムの瓶(フランス)
甘味がおさえられた上品な味でした〜
食べちゃいましたけど…(^∇^)

野の花を飾りました♬

飾り場所探しをします。

立派なアボカド頂きました♬

本日のソーイング
トートバッグ