会津みしらず柿❤

こんばんは☁
知人から「会津みしらず柿」を一箱頂きました❤

有名な献上柿です。
大きくて…立派🎵

知人が会津の方で…
自分のところになっている柿を焼酎で渋ぬきして
毎年、持って来てくれます🙆
とっても美味しいです😃

皆さんにも少し食べて頂きたくて…準備させて頂きました😭
本日、ラッピングしました❤
美味しい物は…皆さんで一緒に食べると…益々美味しいです😃🎵

今日は、お日様が出ているうちにと…お花のお水交換をしたり、メダカの赤ちゃん達のお水交換をしました🙆
透明感が違います🎵

メダカの赤ちゃん達もすっかり大きくなっていました❤

1ミリ位で、探すのも大変でしたが…今では、1センチくらいまで成長しました😅

このまま冬を越して…また増やしたいですね🙆
皆さんにも里親になって欲しいです😃🎵
可愛いですよ✨

エサを上げるときには寄ってきます🎵

熱帯魚のベタくんも元気に泳いでいます🙆
心配なのは…これから冬に向かって、店内は寒暖の差がありすぎることです。
日中は日当たり良好ですが…
夜中から朝方に掛けては、かなり気温が下がります😅

自宅の私の部屋に毎晩、泊めます♥

あんなに暑かった今年の夏が…嘘のようですね😭

南国の花「プルメリア」は、大分前に自宅に入れました🙆

🍂が1度全部落ちてしまうようです😱
10年目で初めて今年開花しました😭

大切に育てたいです🎵
来年も咲きますように♥

肩凝りを思い出してしまって…
気付かなければ…特に何ともないのですが…

気付いてしまいました😭
湿布を2日貼りました😅
少し改善したようなのですが…
今日は一日中気持ち悪いような…?
お客様とお話ししてるときは何ともないのですが…

今日は…あまり細かい作業は控えました🙆
🔶lessonバッグを1枚仕上げただけでした😅

何故か?
ソーイングは肩凝りになりません。🎵

マクラメ編みは…細かいからでしょうか⁉
でも…好きだから止められないので😍

来週のお休みの日に…
嫌いですが😨
これ以上悪くなる前に…
マッサージに行って来ます😆🎵

今夜は…お風呂上がりに「ピップエレキバン」を両肩に貼りました〜😅

※実話…湿布薬に…かぶれちゃいまして😱
皮膚が弱いので…かなりただれてしまって…痛い😢

弱り目に祟り目?
なんとも…仕方ないので…別の治療法で。

こちらも、たぶんシールにかぶれそうです😅

無理に貼らないようにしましょう😵

皮膚が弱いのも困りますね😭

やはり…ストレッチが良いかもです。

今夜は…ストレッチして休んでみます🙆

それでは…ちょっと寒くなりました〜😅

暖かくしてお休み下さい。
おやすみなさい〜🐤💤


会津みしらず柿

ダーラヘスト(レインボーホース⁈)

反対側には…サングラスホース⁈(*^^*)

そして、ハワイのお花「プルメリアの木」随分、大きくなりました〜🎶
らいねんも綺麗なお花が咲きますように…(#^.^#)