秋もそろそろ終わり?

こんばんは☁️
今日は一日中風が強かったです🍃

本日のホッケーキは🎵😀
京都「辻利のお抹茶です😇❤️」
そこへ、ビーンズを入れます🙆
和風のホットケーキになりました😁
※甘味控えめなので…お好きなジャムなどて調整して下さい。
庭先に出ましたら…

塀に絡まっている蔦が素敵な秋色に変わっていました🙆
綺麗です😉

今夜も風が強いです😅💦…
仕入れてきましたお洋服が届きました🙆😇❤️
夕方、飾れる分をスペース探しです😅
何とか飾れました😃
ショールも入荷しました🙆

明日の午前中には「コート類が届きます🙆😇❤️」
こちらは何処に飾りましょう😵

コートなので…
見やすい方が良いですから…😅
ちょっと長めのコートです🙆
素敵だったので😇
グリーン系と優しいパープル系です。
ゆったりサイズになります。

遊びにいらしてください☺️😇❤️