商品が届き始めました🙆🎵

こんばんは😃🌃
明日の朝は「霜注意予報‼」

植物を取り込まなければ…😱

南国のハワイのお花
プルメリア
10年越しで…今年初めてお花が咲きました🙆🎵
いっぱいいっぱい咲きました👌

諦めないで、お手入れしていたものです😅
枯らすわけには行きません😭

慌てて取り込みました🙆
来年も、いっぱいお花を咲かせたいですね🌺

その他にも…ハンギングの観葉植物が‼
🌿を楽しむ植物です🙆
緑の葉っぱに…薄いピンクのしましまが綺麗な「トラディス カンディア」です。😊

バーミキュライトに差し芽をすれば増やせそうなので…
丁寧に刈り取りました🙆🎵

いっぱい増やせたら皆さんにプレゼンとしますね❤

先ずは…水耕栽培で、根っこを出させます。
※驚いたことに😵
この🌿は、シマジロウくんも好きな🌿だと言うことが判明‼
早速、ドアが付いてて開けられない個室に移動しました🙆
……😁🚻の中です👌

今から…本日届いた商品の検品とプライスカードを付けます🙆

一部商品の画像を添付します🎵
お気に召したものがありましたら…嬉しいです🎵

明日、店頭に飾ります🙆
遊びに来てください❤

お待ちしています。🎵

今夜は…星空が綺麗です✨

キングフロック(仮予約入りました。)
¥1080
※1点のみとなります。

キッチンペーパーホルダー
¥2160

アクセサリーホルダー
¥1944〜¥2160

トリベット(鍋敷)
¥842〜¥1080


その他…(^∇^)
フェルトのポーチとトートバックも仕入れて来ました。🙆
あったがそうで可愛いです💝