お墓参りに

こんばんは☀️☁️☔❄️
今日のお天気を見て‼️
早目にお墓参りに出掛けました🙆
 
山の上にあるお墓なので…
雨の日などは危ない😱
何度か転んでいます😭
 
今日も雨から雪に変わる予報は的中でした😁💦
 
午前中のお天気の良い時間に済ませて…
またまた残念な事が😭
 
必ずお墓参りの帰りにまわる食堂☺️
4月から夏ごろ迄、河川工事の為にお休みするようです😅
 
今日は、最後になりました。
 
私は「揚げ焼きそば」を食べました🙆
食べきれないほどなので…
いつも手伝って食べてもらいます🙋
 
美味しかったです🙆
食べ掛けですが…画像に納めてきました🙆
 
山の上にあるお墓でサクラ?一部ですが…綺麗に咲いていました🙆
 
山桜でしょうか?
 
少しずつ春はそこまで近付いてきています
 
杉林も近くにはいっぱい有ります😢
 
お薬飲んで行きました😁💦
 
それでも…目が痒くて大変です😭
 
両家に回りご挨拶🎵
昔話に花が咲きました🙆
 
そんな日もあって良いのかなぁ〜😆
と思って帰って来ました🙆
家に着いたのは…😱
かなり遅くなってしまって…
🐈のシマジロウくん?
かなりご立腹のご様子‼️
 
早速ケージから出して…遊んで揚げたら、いつの間にか二人で寝ちゃったみたいです🙆
満足そうな寝顔に😻癒されます🙆
 
おやすみなさい〜🐥
◆せっかくの画像が‼️添付されてません😹
あらららら〜画像の枚数多すぎかしら?