通り魔事件発生😱‼

こんばんは☀
家を出るときは、肌寒かったので羽織り物を…😁
東京に着いたら…暑い☀

極端な温度差と…寝不足で…体調不良😅

そのまま山手線に乗り込みました😵
気分が優れなくて…
食欲も無いまま…
とにかく仕入れ先を順繰りに回ろうとしたときに、息子からメールが😵‼

五反田駅で「通り魔事件発生😱」
お母さん❗気を付けてねって😱

体調不良なのに…うわ〜💦😱
私が東京駅で体調不良でトイレに入ったり…うろうろしていたのが良かったかもです😅

時間帯からすると‼
事件に遭遇していた時間です😱
怖いですね😭

時間のタイミング😱
ニュースを見て‼
またまた怖くなりました😵
同じ横断歩道…通って来ちゃいました😱

体調も優れなかったので…
お昼ご飯も食べる気になれなくて…
早目に東京駅に戻りました🙆

いつもの「京都のお漬物やさんで(お茶漬け)」
これなら食べれます🍚
美味しく頂きました🙆

新幹線🚄に乗り込む前の飲み物も…DEAN &DELUCAの「ラズベリー&ライム」

これでいつものリズムを取り戻せました🙆🎵

ホットして…
乗り越さないように
要注意です😁💦

それでは…仕入れは🙆🎵
楽しみにしていてください❤
随時、到着次第ブログに画像載せます🙆

ふ〜💦
頑張りました👌🎵