牛革のトートバッグ♪

こんばんは。
外は台風の影響なのか…
小雨が…。
明日は雨になりそうですね
 
毎日の温度差には身体が付いていけません
 
皆さんも体調管理にはくれぐれもお気をつけください。
 
今日は接客の合間に…
先日色々仕入れてきました商品を検品しながら…プライスカードを付けたり…飾る場所を探して飾りました♪
 
何となく…しっくりいかないところは直して行きましょう♪
 
画像の牛革のトートバッグ…A4サイズが縦にも横にも入れられる優れもの!!
 
便利にお使い頂けるバッグです♪
 
画像には赤を載せましたが…他に、ブルー、黒、キャメルがあります
 
ミニのトートバッグも可愛いです♪
 
その他、男性の方もお買い物が気軽にできる雑貨も仕入れてきました。
 
ご遠慮なくお入りください
 
今年は…やはり革のバッグかしら!!
 
夕べは…ベットに入ったのが3時でした〜!!((((;゜Д゜)))
 
眠いです(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
 
友人が今日は遊びに来てくれました♪
美味しいケーキを持って来てくれたので…二人で食べました
美味しかったです♪
 
また宜しくお願いします
※冗談です。身一つでいらしてくださいませませ♪
 
しまちゃ〜ん♪
寝ますよ〜
 
おやすみなさい