ネックレス♪

こんばんは。
午前中はかなり暖かでした〜
厚手の洋服を着て出掛けましたら…暑くて
 
戻ってから着替えちゃいました
 
夕方になると…寒くなって…。
体調管理が大変ですね
 
今日は忙しかったです
いつものんびり屋の私ですが…
 
お洋服が少ないことに気付いて♪
先日東京で下見をしてきたので…
カタログから注文しました
 
早い物は日曜日の午前中に届くように手配しました♪
布製のバッグをお待ちのお客様がいらっしゃいます
 
間に合うと良いのですが…
お気に召すものがあると良いですね♪
 
手軽に持てるバッグ…
少し小さめのトートバッグ。
入荷しま〜す♪
 
お手頃価格の2980円〜仕入れました♪
 
明日は…臨時休業なので宜しくお願い致します。
 
日曜日は、炊き込みご飯にしようかと…ぱんの粉が無くなってしまったので、ネットで注文しちゃいました!!((((;゜Д゜)))
 
新しいパン粉登場!
早速注文
 
月曜日到着日なので…木曜日からまたパンを焼きます♪
 
焼きたてパンを食べるようになってから…市販のパンが食べれなくなりました!!((((;゜Д゜)))
 
夕食は久しぶりに…外食を…。
 
外食は基本的に…好きではありません。ゆっくりしないので…お店によってはうるさかったり…タバコアレルギーなので…タバコの匂いがしたら…その場で帰ってきます(>人<;)私って…(^-^)/面倒な人ですね(笑)自分で言うのもなんですが…
近くの焼き肉やさんのチラシが入っていたので…
ご近所さんだけ特別割引♪
行かなきゃ損みたいな…そんな感じでした。
 
早目に行ったので…空いてました〜。
 
美味しく頂きました。
ありがとうこざいます。
 
そろそろ休みます
おやすみなさい
 
夕食のあとでブレスレットを作りました♪
蝶のスワロフスキーは珍しく…可愛いです♪    
※蝶々のスワロフスキービーズ〜残り三個♪
 
見に来てください♪