入荷しました🙆🎵

こんばんは😃🌃
本日、入荷待ちの商品が届きました〜✌🎵

午後からは…検品とプライスカード付けを…🙆

バッグ👜
ミニトートバッグ
ストール
パーカー
お財布
アクセサリー等々❤

飾る場所がなくて…😁(;゜0゜)
どうしましょう😵

アクセサリーは
明日の午前中に
壁に📌うちして飾ります🙆🎵

バッグ🎵可愛いです😃
プレゼント🎁にも喜ばれそうです🎵

東京に仕入れに行くときは…
お洋服も、小物も、バッグも、ほとんどの商品は…
【軽さ】を重要視します🙆

特に「バッグ👜」は軽くないと疲れますので😅💦

探し求めて…
行き着いたブランドが有りました🙆🎵

今回は沢山仕入れました😁
オールシーズン持てて…
お値段もお手頃🎵

ブランドも分かりやすい皆さんご存じのブランドです🙆🎵

ミニトートバッグなどは
小さいながらも仕切りが沢山有って…
ランチバックくらいの大きさなのですが…
沢山入れられそうです😁(;゜0゜)

私も1つ欲しい物があるのですが…
先ずは、お客様優先です😅🎵

現在の外のようすは😃
お星様✴✨です🙆

明日は☀そうですね。

それではそろそろ休みます😅💦

おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・

私が選ぶ物に「赤」珍しい❤
とっても綺麗な赤でしたので…(#^.^#)
パーティーようにもなりそうです〜

デニム生地素材🎶
新製品です。
ランチバッグくらいの大きさなのに…Σ(・□・;)
容量たっぷり入りそう
小さくて可愛いです😍

お財布もお揃いが良いかなぁ〜と思いまして長財布と
二つ折のお財布です。
上品なお色にしました。
長くお使い頂けるように。

くまさんのチャームが可愛いです。
大人可愛い上品バッグですね

アクセサリーも、たっくさん買ってきちゃいました😊
もっともっと有ります🙆
飾りきれないがもです〜😲