お天気が不安定ですね〜💦☔☀⚡

不安定なお天気で…
☔☀用の折り畳み傘を持って行って良かったです😅

こんばんは🙇
雨上がりで…蒸し暑いです(@_@)

仕入れ仲間に誘われて…😵
いつもは一人ご飯が多いのですが…
たまたま一緒になった方が…
タイ料理‼に誘ってくれました😅

……😵…😵…😵
あまり好きではないので😁
お断りを…
辛いものじゃないものもあるからと…😅

一人ご飯も寂しいので😁
皆さんの後をトコトコ🎵付いていきました😅

あらっ🎵
意外と店内はキレイ👌

清潔感もありました🙆
ちょっと安心です😅

私は…何故か安心の「チャーハンランチ ¥750」
量が多くて残しちゃいました😭
味は…心配してたほどではなく…食べれました🙆😱

他の人は…タイ料理大好きとか❗
カタカタ文字の?
わからいような食べ物を食べてました😅

その上に訳の分からない物をかけて…
美味しい美味しいと言って😱

信じられません😭

夕飯は…一人ご飯にしました🙆
大好きな…和食❤
お漬け物で「お茶漬け🎵」
大好きな京都のお漬物屋さんが和食屋さんを出しています🎶

やっぱり…これが良いですね〜💗

帰りの電車の中での飲み物は…
ディーン&デルーカの飲み物🍹
ラズベリー&ライム
ほっとします🙆

私は…(#^.^#)チャーハン🎶

これは辛そう!(◎_◎;)
色から違います!
トムヤンスクとか言う物ですか?

これは一見美味しそうだったので…\(//∇//)\
私もと…超辛いそうです〜( i _ i )

ラーメンみたいな物もありました!(◎_◎;)
麺を選べるようです!