新幹線の中で…😁

こんばんは☀
比較的過ごしやすい1日でした〜💦

新幹線の中で…
時間が勿体無いので…
ブレスレットを作っていました😅

東京に着くまでに1つは出来上がります🙆

折角東京に来てますので…
迷子になるのも最近は慣れました🙋

行き先と反対の電車に乗ったり‼
地下鉄に乗ると…
とんでもないところに出てきて⁉

自分がどこにいるのかわからなくなったり…

今日も1階がサンマルク
2階からがホテルになっていて⁉

いくら探しても見つかりません😭

とうとう電話しちゃいました😅
地図では近くにいる感じなのですが…
電話で場所を聞きましたら…😱
目の前にでした〜💦

電車から降りたときも…
東口と西口…
出口を間違えると…これまた大変‼
アクシデントにもよーやく慣れました(#^.^#)

♬新幹線🚄の中で作って仕上げました(#^.^#)
時間…勿体無いですから〜
私の中では難易度の高い「マクラメ編み」です。
紐が違うだけで…呼び方が変わります!
興味がありましたが…難しくて!?(・_・;?
今度挑戦することにしました💪
専門書も買いました🙆
なんでも…コツコツです。
今回始めて作ったブレスレットは「4つ組」と言う技法です。
一段編むのに1ミリずつしが編めません!(◎_◎;)
ブレスレットや、ペンダントにするのにはかなりの時間が掛かります!
でも…コツコツ編んでると集中出来て私の大好きな時間に変わります🎶
楽しいので、色々作品作ってみます。

歩き疲れて…携帯で検索!
「せんべいあんみつ」があるそうです!?(・_・;?
和菓子が好きなので…あんみつ?気になります。
早速行ってみました。
おせんべい屋さんのようです!
ちいさなお店ですが、お客様の出入りは結構ありました。
私のお目当ては…「せんべいあんみつ🎶」
ソフトクリームの中に、おせんべいの壊れた物が入っている感じです。
食感が面白いです〜
あんみつは…普通でした(#^.^#)

出掛けに撮って行った家庭菜園のスイカです。🍉
だいぶ大きくなりました。
お盆の時に、実家にお土産に持っていけそうです♬
母のお仏前にも二個目あげれます(#^.^#)
母もびっくりしますね。
二個も食べれないかな?
あの世には、ご近所さんはいないのでしょうか?
皆さんで分け合って食べて下さい。
※母が亡くなって…間もなく一ヶ月になります(T_T)
早いです〜ね😂