🐟🐠🐟元気に泳いでいます❤🎵

こんばんは☀
今日からお店を開けました🙆

さかなクン達を水槽へ🎵
元気に泳いでいます❤🐟🐠🐟

綺麗ですね〜✴❤

癒されます🍀

早速…お客様がおみえになりまして🎵
ブルーのベタさんを水槽ごとお買い上げ😃

お家に着かれてからの様子まで…メール頂きました✨
元気に泳いでいます❤と…✌
良かったです😭

今日は、さかなクン達を見ていて…和みました😭

ゆるやかな動きは…心を落ち着かせます🙆

皆さんも遊びに来てください🎵
焼きたてパンも久しぶりです👌

美味しく出来ました🙋
お客様にも喜んで頂きました✨

夕方…母の斎壇にも😢
実家の兄と姪にもパンを‼
あっと言う間に食べちゃいました😱

おばちゃん…すっごく美味しい🎵
と言ってくれました☺
嬉しいですね❤

それでは…おやすみなさい〜🐤