バンブーコーラルビーズ(レッド&ピンク♪)

こんばんは。
暖かなようでも…やはり寒さが違いますね
 
強い風がなければ…
 
今日も風が強くて!!
でも…出掛けて来ました♪
 
髪の毛…振り乱れます
 
今夜は…先日仕入れてきました珍しいビーズで…
ネックレスを二点作りました♪
 
バンブーコーラルビーズと言います♪
バンブーですから…竹?
全く竹には見えません…
コーラルなので…そうです〜サンゴ🎶珊瑚です〜ね(#^.^#)
 
とても光沢があって綺麗です
 
デザインを考えましたが…
シンプルなほうが素材を生かせそうでしたので…
間に一番小さなロンデルを等間隔に入れてみました
 
よい感じです
 
◆レッドは個数が少なかったので…46cm くらいの長さになります。
 
◆ピンクのほうは…
ロングネックレスになりました。
くるくる巻いて…ブレスレットにもなれそうな…2wayタイプにしてみました
 
シンプルなお洋服に似合いそうです♪
 
定休日明けの木曜日に店頭へ飾ります♪
 
遊びにいらしてください
 
※今夜は…心配なことが…。
老犬のももちゃんが泣き通しです…
 
お腹のところに出来てる腫瘍が…痛いのかもしれません…
 
日中は…なんとか近くまでお散歩に行けたのですが…
お医者様は…老犬なので…手術には耐えられないので…自然に任せたほうがと…
 
毎朝毎夕がたのお散歩は…
ガタガタ震えながらもなんとか今日の夕方までは、くまごろうさんと一緒に行けたのですが…
 
明日からは…ちょっと難しいかも知れません
 
途中で歩けなくなって…だっこして帰って来ることが多くなりました
 
1日1日でかなり痩せて…
ご飯は食べてるのですが…
太れない
 
今夜は心配で…眠れなくなりそうです
 
ちょっと犬舎を見てきます!!((((;゜Д゜)))
体温が下がって来てるので…暖房も入れてるのですが…
 
がんばれ♪
ももちゃん
 
それでは…
皆さんも…
おやすみなさい〜