sale初日♪

こんばんは。
このところ風の強い日が多いですね〜
 
お天気の悪いなかにもかかわらず…
 
saleをお待ちのお客様で…
店内は賑やかでした♪
 
外は凄い風です!!((((;゜Д゜)))
 
お目当ての商品はありましたでしょうか?
 
おサイフ(ハンドメイド)…
お洋服…
靴…(牛革製品)
お皿…(イタリア)
小物飾り(ポルトガル)
陶器のバスケット…
などなど…
たくさんお買い上げ…
ありがとうございます♪
 
本日の
ミニミニランチメニュー🍴
 
★温かなサケの混ぜご飯
★お漬物(つぼ漬物)
★デザート
チョコボール(イタリア)
★フルーツ
レッドグローブぶどう(アメリカ産)
 
皆さんに…
温かなご飯は大好評♪
 
今日のように寒い日は…
温かなご飯は嬉しいですね♪
ピンクの炊飯器♪
大活躍でした〜
 
実話…ケーキも作れる炊飯器なんです
 
いつかは…挑戦してみます
 
今夜のシマジロウくん
なかなかかっこよく写りました
※ちょっと猫背ですが…(笑)
 
只今…私の背中の後ろで…
寝ています
 
まだ風が止みませんね〜
 
飛ばされそうなものは…
取り込まれたほうが安心です。(*^.^*)
 
それでは…
おやすみなさい〜
 
明日、明後日、明明後日は
「定休日」となります。
宜しくお願い致します

お澄まし…シマジロウくん🎶
大好物の猫の草(250ccのお水を入れて…4日くらいでみるみるうちに芽が出て育ちます🍃)
観察も楽しいですよ。