ブレスウォッチ♪

こんばんは。
昨日、今日と…暖かでしたね〜(*^.^*)
 
定休日は忙しい
あっちにいったりこっちに来たり♪
 
あっ♪
郵便局に…間違いなく皆様からの募金をしていただいたお金を無事お振込完了です
 
ありがとうございました
 
また引き続き宜しくお願い致します♪
 
近いうちに…チャリティ募金も考えています
ワンちゃんグッツ…
作ります♪
 
材料は来月、東京へ行きますので…探してきますね♪
 
楽しみです
 
今夜は久し振りに時計のベルト作り🎶…シェルの文字盤が残り…一個
 
アンティークシルバーと組み合わせましたら…
なかなかよい感じに仕上がりました♪
コンチョ(留めるところ)の先端には「オニキス」がはめ込んであります。
 
モノトーンが良いですね〜
お洋服を選ばず…
どんなものにも…「かっこよく♪」お使い頂けます♪
 
木曜日に店頭に飾ります♪
遊びにいらしてください
(*^.^*)
 
こんなに暖かい日が続きましたのに…
明日あたりからお天気変わりそうです!!((((;゜Д゜)))
 
暖かくしてお休みください
シマジロウくんは
アクセサリー作りの邪魔をします♪
早目に…寝かしました
 
先程まで…ニャーニャー♪ないていましたが…
今は…静かです
 
それでは…皆さん、おやすみなさい〜(*^.^*)