よさこい踊りに遭遇♪

こんばんは。
1日中、雨でしたね〜
寒かったです。
今も電気ストーブを付けました
 
どしゃ降りの雨の中…
駅まで切符を買いに出掛けました。
 
レインコートを着ないとびしょ濡れになりそうだったので慌てて探して着て出掛けました!!
 
久し振りのまとまった雨です。
農家の方々には恵の雨になったでしょうか。
 
途中の駐車場に車を置いて…いつも駅までは歩きます(怖くて駅まで車で行けない私なのです)
 
駅に近づいて来たら…?
大きな太鼓を鳴らすような音が…?
駅構内に入りましたら♪
人人人!!
 
物凄い人だかりです!
「高校生のよさこい踊りでした〜」
よさこい踊り、一度見たかった♪
丁度に遭遇してしまいラッキー♪です
 
終わるまで、人混みの中で見ていました♪
 
若さ♪
良いですね〜
機敏さ♪
良いですね〜
ハツラツしてます。
女の子ばかりでしたが…
カッコいい♪です。
おじさん、おじいさん達は携帯電話でバチバチ取りまくっていました♪…
 
若いって…良いですね〜
 
雨も寒さもふっ飛びました!元気いっぱい!
 
ご挨拶もきちんとされていて
気持ちよく見させていだきました
 
雨が降ってなかったら…外で出来たんですね♪
 
みなさん、楽しませて頂いてありがとうございました