つくし


こんばんは。
今朝は風が強くてお散歩も大変でした。


そんなお散歩道に「つくし」が顔を出していました。
わかりにくいですが、つくしです〜🎶


ものすごい強風で飛ばされそうなお天気に!
途中で帰ってきました。


気温は、昨日より高めの予想だったはず?
ところが、寒い寒い!

薄着をしてきてしまって
震えていました。


こんな風の強い中にもかかわらず
通りすがりのお客様から
リピーターさんまで
たくさんご来店下さいました。
ありがとうございました。


明日、明後日、明明後日は「定休日」となります。
自宅でお洋服何点か縫いたいと思っています。
※縫いたくなる布地に出会えると良いのですが…(^-^)/

木曜日以降
楽しみにお待ちください。


革のアクセサリーは、
いつものように、レジの後ろで作ります。

遊びに来て下さい。
お待ちしています。(#^.^#)


それでは、
おやすみなさい✳