一周年です(((^^;)

こんばんは。
SHOPは、お陰様で一周年を迎えることが出来ました。
皆様に助けられて…レジも打った事の無いわたくし…
エラーでピーピーならしては…お客様に助けて頂きました。
お店やさんごっこと笑われたりしましたが、無我夢中の一年間でした。

ちいさなちいさなお店に、わざわざ遠くから来てくださる方…感謝‼感謝‼です。 

明日からまた、新しい作品作りに励みたいと思います。
お客様の笑顔が見たいから
頑張ります。

ありがとうございます。 
これからも里親探しの猫さん達とお待ちしています。
少しずつ春めいて来ました。
3・11(震災の日)が近づいてくると…
なぜか、ドキドキします。
3月9日(サンキュウの日)を無事迎えられました。
今日は、一周年の記念日とは分からずにこられた方がたっくさんでした。
ささやかではありますが、サプライズでお買い上げの方にプレゼントもお渡し出来ました。
今日のこの日を忘れないで製作に精進して行きますので応援よろしくお願い致しますm(_ _)m