シマちゃんです。

こんばんは。
手のひらに乗る程小さかった子猫逹もこんなに大きく素敵に育ちました。
 
 
今ではすっかりお店の人気者です
 
リピーターのお客様が多いので、わざわざ猫さん達に遠くから会いに来てくださる方まで現れました。
とっても嬉しいです
 
しっかりじゃれあって帰られます。
もちろん、お店も中も覗いて行かれます。
 
お客様や小さなお子様にも可愛がって頂いて育ちました。
環境の影響が性格にも表れて…決して爪をたてません。
みんな可愛く優しく育ちました。
 
今日も元気にお店番をしてくれて…招き猫になっていました。
 
 
おしゃべりが出来たら最高です
 
今日1日に感謝です。
ありがとうございました。
 
おやすみなさい