夜のSHOP入口

畳二枚ほどの狭いエントランスですが
この空間が、冬場に助かります。
お店は、以前、倉庫だったところなので
とにかく冬は「寒いんです!(゚o゚;;」
室温が外気温と同じくらいになりました。
暖房フル回転しても
暖かい空気が全部抜けてしまって…
今回は、予算をかけないでリフォームする為に
断熱材の代わりに
天井には、エアーパッキンのプチプチを貼ってもらいなした。
プチプチすご〜いです。
あったかいし
夏のエアコンの効きも最高です〜
風除室をつけて大正解!


ここも毎夕方、子猫達が遊びまわるところ。
花瓶はひっくり返して
中に入って遊んでいます。
何事もなかったように
元に戻すのが私の仕事。
それも楽しいです🎶

子猫達を夜はここで放します!
凄い事になりますが、可愛いので許しちゃってます♪(´ε` )

100年前のアンティークチェアです。
お客様にくつろいでいただく場所です。
珈琲とお菓子で…(^-^)/
奥に見えてるのは、ペレットストーブです。
間も無く活躍する季節になりますね。(#^.^#)

店内は、大人の人が3人はいると
いっぱいになるくらい狭いのですが
のんびりされて行かれるのが嬉しいです〜ね。
リピーターの方が多いので
仕入れの時が楽しみなんです。
皆さんに喜んでいただけるように、
珍しい面白い雑貨探しにも力が入ります。
楽しみに私の帰りを待っていてくださるので♪( ´▽`)