子猫たちも冬仕度

おはようございます。
又、地震でしたね〜!(◎_◎;)


着替え中で大慌て(;゜0゜)

すぐにおさまって良かったです〜(T_T)
最近頻繁なので心配します。



外でケージのままで元気にしている子猫達も
昨日の寒さではかわいそうなので
お店の入り口に避難。
大喜びでした(^∇^)

猫さんなので、暖かいところがやっぱり好きなようです〜🎶
しっかりお店の看板娘?ネコ?になりました。




みんな美人でハンサムで人懐っこくていい子です〜
大人から赤ちゃんまで
通りすがりに触れ合っていってくれて育ったせいか
手を出しても噛んだりしなくて
ペロペロなめてすりすりして来ます。


育てる環境という物は
人間でも動物でも大切なんだなぁと実感している毎日です。
子猫達に癒されてます🎶(#^.^#)


今日も寒そうです(;゜0゜)


ペレットストーブをたいて暖かですので遊びに来て下さい(#^.^#)