子猫達をピックアップ🐱🐱🐱🐱

こんばんは。🌟

今日、明日は定休日でしたが
パソコンで作業があり出社。


お店の営業時間の変更のお知らせや
アンティーク家具のお知らせチラシを作って
パウチをして
それぞれの場所に貼ってきました。



お店の営業時間内になかなかできないので
子猫達をピックアップ🐱してくる事もあったので
定休日の出社でした。




気になっていた事が解決すると
気持ちがスッキリします🎶



お家に帰ってきて
子猫達を一斉に放してあげたら
いつもの事ですが
ガチャーン!
ゴットン!
凄い事になっています!




おばあちゃんプリンちゃんも
びっくり!



くつろいでいるところに
突然シマちゃんが…
プリンちゃんとにらみ合い!


仲良くなったかと思ったら
突然、プリンちゃんが手を!



シマちゃんは、尻尾を下げてトボトボ退散。
プリンちゃんはおばあちゃんでも
偉いんです〜ね。



子猫達の元気な立ち居振る舞いに
癒されます♡



ずいぶん大きくなりました。
お店の招き猫です。
隣の保育園の子供達とも取っても仲良しなんです🎶



定休日で
子猫達の姿が見えないと
いつも探しているそうです。



いつも仲良くしてくれて
ありがとね。♡
※子猫の代わりにお礼を…(^-^)/





子猫達は大暴れして疲れて眠ってしまいました。
可愛い寝顔を見ていると
散らかした片付けも許してしまいます。(#^.^#)



みんな、ゆっくりお休みしてね。


皆さんもおやすみなさい✨