お気に入りのオモチャ

こんばんは。
深夜のブログです
 
ソーイングに夢中になってしまいました
ワイドパンツを一枚仕上げました。
明日は、パーカーを作ります。
上下お揃いで作っておくと便利かしらと…
 
あしたの夕方には里親さんがシマちゃんとクロチャンを迎えに来ます。
 
いっぱい写真も撮りました。
 
先程、思い出してあわてて揃えたものがあります。
 
シマちゃんは一人遊びが好きで、お気に入りのオモチャがあります。
ネズミのしっぽに鈴がついたものと音が出る小さなボールです。
 
クロチャンは、何でもオモチャにしてしまいます。
鉛筆ころがして遊んだり、造花を分解して芯の所だけ取り出してあそびます。
お正月のお屠蘇に付けた水引の鶴の飾り物もクロチャンはオモチャにしてました。
 
新しいおうちに行っても寂しくないように二人のお気に入りのオモチャを袋に詰め込みました。
 
二人一緒なので仲良くしてくれると思います。
 
明日は、いっばい遊んであげましょう
 
沢山たくさん、私が癒してもらいました。
感謝感謝です。