美味しいジンジャークッキー

こんばんは。
 
台風の後の暖かな1日でした。
 
今日から衣替えでしたので、
お店の商品も少しずつ秋冬物に変えはじめています。
 
 
お洋服の入荷がありましたので今日はコツコツprice- cardを付けたりディスプレイを考えたり忙しく動いてるところに…ラッキー
友人が訪ねてくれたので、手伝ってもらいました
 
 
オモチャカボチャ?
お土産に持って来てくれました
 
 
 
早速、入口に飾りました。
一緒にお店のなかでご飯を食べて、おしゃべりして…
 
 
 
 
お手伝い、ありがとうございました♡
お疲れ様でした。
 
 
 
今日からお店は
冬時間に変わりました。
★open12時ーclose17時になります。
宜しくお願い致します(#^.^#)夕飯の後、お茶を飲みながら
海外の友人のお土産のジンジャークッキーをポリポリ食べながらブログを書いています。
 
 
とっても美味しくてまた買って来てと電話しちゃいました。
はーいの返事が〜
 
 
 
 
オーガニックのお菓子は甘くなく安心して食べれますね
日本でも買えると嬉しいのでネットで調べてみます。
 
 
子猫達は今夜は、お店でお留守番です。
 
 
 
今日もモデルの子猫の絵が売れたので
明日、オモチャを買って来てあげます。
 
 
 
お買い上げありがとうございました�