ホテイソウにお花が咲きました(@^▽゜@)ゞ

紫色の綺麗なお花です♪
メダカさんの水槽に三本買っただけなのに…今では数十本に増えました!?

7匹お預かりした子猫達も
里親さんが見つかって
今朝は、5ひきです。
今日の午後には
お泊り体験で
1匹迎えに来ます。
飼育係の私は…寂しいです(T_T)
あんなにちっちゃかった子猫達も
こんなに大きくなりました。



最初にもらわれていった
トラちゃんは、家族の人気者になっているとお電話がありました。
最後まで反対していたお父さん。
CATハウス作りに夢中だそうです〜
子猫の力は凄い!
幸せになって欲しいです〜♡


お店を閉めてから
猫さんのハウスのお掃除が日課になりました。
ケージから出してあげると
物凄いスピードで走りまくります!
私の背中に飛び乗ったり
私の手元は飛び越えます!(◎_◎;)



元気に可愛く育ちました(#^.^#)
トイレのお掃除と
お水の取り替え
夕飯の粉ミルクをまぶした特製ご飯。


爪研ぎも新しくしました。
これで良しと…(^-^)/



子猫さん達をハウスさせたのです〜が
一匹足りない?
何処にいるんだろう?
隠れてるのかと思って探しましたが見つかりません
(;゜0゜)

1、2、3、4匹?
..............................?



あっ!
そうでした。
お泊り体験で一匹お出かけしてました。

シロちゃん元気にしてるかしら?