明日から夏物お洋服のSaleが始まります🎶

今晩は。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


なかなか日中涼しくならなくて
子猫達は、凄い格好で寝ています。
全員、無防備状態です。
襲われたら命が危ない!



何と、バンザイして寝てました。♡
仕草が何をしても
可愛くて💓可愛くて💓
どうしましょう
(#^.^#)



お客様も

まっすぐ子猫と遊んでからお店へ…(^-^)/
招き猫達です。



お店には

珍しいお客様が(^∇^)
顔見知りのお客様に
昔話に花が咲き楽しいおしゃべりを…^_^



震災前のお店の時に
一緒に働いていました。



又来てくださる約束をして帰られました。
元気そうで何よりです。


通りすがりの方も寄って行って下さいました。
雑貨の看板と
店先の寄せ植え鉢に目が留まったそうです。
緑だけの寄せ植え鉢が、目に留まって
とっても嬉しいです。



カラーリーフの寄せ植えは
私は大好きな植え方なんですが
少しでも長く楽しめる寄せ植え鉢を考えていたら
カラーリーフならば秋口から
苗木によっては、
冬を越せる物もあるので
とっても経済的なんです。



売って欲しいといわれるかたもいらっしゃるのですが…(^-^)/
嬉しいですが、店先が寂しくなるのでお断りしています。



そうです〜!
明日から夏物お洋服のSaleを始めます!
外の道路ぎわの雑貨の看板のところに
小さく遠慮気味にSALEの広告を貼りました。




あんなに目立たなく貼ったのですが…(^-^)/
昨日と今日も
下見にこられた方が数人ありました。


広告の力は凄いです!
明日は、少し早目に出掛けましょう!




猫さん達のお掃除を早目に済ませた方が良いかもです。




お天気は
最高34℃
最低22℃

暑そうですね。
お気をつけてお出かけ下さい。
お待ちしております。




おやすみなさい✨