京都の作家さんのシルバーのペンダント

こんばんは。
日が短くなりましたね。
あっという間に暗くなってビックリです(゚o゚;;


吹く風も優しい秋風です。
♪(´ε` )


今日は、定休日開け…
子猫達と一緒に出勤です。
(^∇^)


ちょうど、お店に着きましたら、
保育園の園児とママが子猫を探していました。
早速、車から子猫を下ろしてご対面(#^.^#)
園児もママも大喜びです。🎶



子猫達も嬉しそうな顔で見てました?



夕方寄られた園児とママは深刻そう?
里親になりたいけど、
パパがアレルギーを持っていて…と。
アパートは、ペット可なので🙆



お泊まり貸し出し体験のお話をしましたら
是非やりたい!!




今晩、パパに相談してみますとおっしゃってかえられました。
一泊でも大丈夫です〜
アレルギーが出ないかどうかどうかも試せます。



🌟お試しのアイディアは良かったです(o・・o)/~



今日は、お洋服のバーゲンの準備も出来ました(*^^*)


京都の作家さんのシルバーのアクセサリーの新しいスペースも作れました。
是非、遊びに来て下さい。